事前に自治体または当施設へ登録をしておくと、初回の利用時にスムーズにお預かりできます。指定の用紙をダウンロードして必要事項を記入し、自治体窓口もしくは保育園または当施設へ提出してください。
各自治体のウェブサイトあずかるこちゃんのアカウントをお持ちでない方は、ログイン画面の「アカウントを作成」をタップしてください。
アカウント作成はこちら「施設を探す」から当施設を選択し、「利用登録する」をタップします。利用登録は子どもごとに必要です。
あずかるこちゃんから施設をさがす利用登録時に入力した情報を施設が確認した上で、承認の可否をあずかるこちゃんを通してご連絡します。 ※ お急ぎの場合は承認連絡がなくても予約申込は可能ですが、承認済の他の方が優先される場合があります。そのため、事前の利用登録をおすすめします。
利用登録時と毎年4月に更新が必要です
利用登録時と毎年4月に更新が必要です
必要な方のみ
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